2008年02月11日

こちらの記事は下記のサイトに移動となりました。

FX投資手法研究所 | レビューと検証のサイト
http://109low.com/

記事の内容は下記に御座いますm(_ _)m

QQEの導入方法、インストール手順:VT trader編




この記事が参考になれば下記二点の応援クリックをお願いします。
記事更新のモチベーションに繋がり注意報等の掲載も頑張れますm(_ _)m


FX初心者ランキング

人気ブログランキングの応援ポチ!

下記のリンク先をクリックして頂くとブログランキングの順位が上がる仕組みです。
当サイトの趣旨に共感頂れば応援クリックして頂けると嬉しく思いますm(_ _)m
ランキングアップにより公開する情報も増え、記事の更新頻度も増えていきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   

☆一日に一回のクリックが有効です。コンテンツ充実の為にもお願い致します☆


 

現在参加しているブログランキングの順位です。
いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m

FX初心者ランキング
人気blogランキング


何かあればお気軽にコメントやメール下さい☆

FX初心者の必勝法
http://fxsysdeal.seesaa.net/
管理人:109LOW

posted by 109LOW at 11:26 | Comment(13) | TrackBack(0) | QQE
この記事へのコメント
はじめまして。
有料のシステムの購入を悩んでいるときにこのブログにたどりつきました。早速無料のQQEをダウンロードしたいと思ったところ、
インポートがスムーズにいきません。解答すればできるのかなと思いましたが、パスワードを求められました。申し訳ありませんがアドバイスいただけますでしょうか? 
Posted by ふく at 2008年02月11日 18:00
こんばんは。突然のコメント失礼致します。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

私は現在24歳の男です。
元スロプロで現在は情報企業家として生活しております。

実は数ヶ月のネットビジネスで500万を貯めました。
今後は株やFXに挑戦していきたいと思っております。

こちらのサイトは大変勉強になり、日々拝見させて頂いております。すごく好きなサイトです。これからもサイト運営を頑張って下さいね。ランキングは毎回応援させて頂いております。

私のブログも暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、禁パチ、禁スロ、鬱病関係
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングのクリックにご協力頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。

シン
Posted by シン at 2008年02月11日 21:16
>ふくさん
大変失礼致しましたm(_ _)m
ファイルをアップロードすると拡張子を変更されてしまう仕様になっていたようです^^;

パソコンの設定は拡張子を表示するになっていますでしょうか?もしなっていればファイルの拡張子を.zip⇒.vttrsに変更してご使用下さい。

導入方法も訂正させて頂きますので今一度ご確認頂ければと思います。
Posted by FXシステムトレードの検証:109LOW at 2008年02月12日 07:38
>シンさん
スロプロですか!

すごいすね^^

私も遊びに行かせてもらいますね☆

応援クリックいれておきます〜
Posted by FXシステムトレードの検証:109LOW at 2008年02月12日 07:49
VTのバージョンアップによりQQEのサインが表示されないという現象が出ているようです。

実はSuper FX Systemも上記の理由で最近バージョンアップしました。

該当者の方はVTの旧バージョンが下記においてあるのでそちらを利用してみて下さい。

http://fxsysdeal.seesaa.net/article/83296883.html
Posted by FXシステムトレードの検証:109LOW at 2008年03月21日 20:50
QQEをVT traderにインポートしたのでが、チャート上に水色の買いサインとピンクの売りサインがでません。
ちなみに、下の欄に緑とピンクの線は出ております。
ご教示くだされば幸いです。
Posted by 橋本 恵一 at 2008年07月06日 00:32
はじめまして。FX初心者のものです。少し教えて頂ければ助かるのですがQQEはインポートできて通常のチャートの下にQQEは出ているのですが売買の丸印がでません。これはなぜでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by yamasin at 2008年07月07日 12:14
>橋本 恵一さん

ご連絡を頂きまして有難う御座いました。
推測出来る範囲で説明させて頂きます。

VT traderは一時期バージョンアップによりサインが出ない問題が発生しました。
詳細は下記の記事より参照可能です。
http://fxsysdeal.seesaa.net/category/4576206-1.html

過去の記事にはまだリンクを貼り付けていない状態ですので
インポートされたQQEが対応前のプログラムの可能性があります。

私の修正したプログラムを上記のリンク先に配置しておりますので
そちらに入れ替えをしてみて下さい。

また何かありましたらお気軽にご連絡の方を頂ければと思います。
Posted by FX手法研究所:109LOW at 2008年07月07日 17:17
>yamasinさん
はじめまして。
上記の返答にて対応方法を記載しましたのでご参照下さいませ。

この度は修正版へのリンク貼り付けが遅れてしまいご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
Posted by FX手法研究所:109LOW at 2008年07月07日 17:19
初歩的なことで申し訳ございません。
QQEを開くことができません。
OSはwindows xp 解凍ソフトはLunascape4を利用しております。ご指導いただけますようお願いいたします。
Posted by じじ at 2008年09月05日 22:15
QQEを開く事が出来ないとの事ですが、

『解凍が出来ない』

というご質問でしょうか?

もしそのような事でしたら私はLhaplusというツールを推薦させて頂きます。
Posted by FX初心者の必勝法:109LOW at 2008年09月06日 13:38
問題が解決いたしました。

ダウンローとしたらインストールという
固定観念があるものですから・・・。
解凍したらインストールではなかったようですね。

稼動いたしました。
愚問をしてしまい申し訳ございませんでした。
Posted by じじ at 2008年09月10日 07:22
ご返信が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

無事に導入が完了したようで安心致しました^^

販売されるシステムでは稀にインストールをするかのように導入できる物も御座いますが基本的には指定フォルダ内に配置するものがほとんどです。

また何か御座いましたらお気軽にご連絡の方を頂ければと思います☆
Posted by FX初心者の必勝法:109LOW at 2008年09月29日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83463044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

