2008年08月22日

ドル円の上値が非常に重いです。

が現状では押し目を狙っていくのが得策に思えます。

現状でロングを入れるのが妥当ではないでしょうか。

ナンピンを許容できる範囲として107円付近で再度ロングできる資金量で挑もうと思います。



沢山の為替情報が無料で手に入ります⇒人気ブログランキング[為替]


何故に上値が重いのか、

注視したいのは月足で見たときのトレンドラインです。


FX初心者ランキング


長い目で見るとドル円は下落トレンドの真っ最中となります。

ポンド円のような大幅下落も十分にあり得ますので予想に反した動きを見せた時には

ドテン

損切り

スムーズに行う事が重要です。


相場観を養うならこのブログがお勧めです!必見!⇒2位をチェック!


初心者の方に重要なのは

いきなりリアルマネーでの取引は行わないという事です。

FXではデモトレードが沢山の業者で容易されているのでそちらでしっかり練習しましょう。

FXでの失敗談

をご参考にされると良いと思います。


5万円を500万円にした売買手法公開⇒4位をチェック!


この時期でこの肌寒さはなんなのでしょう^^;

これも異常気象の一部でしょうか?

投資の前に地球環境が心配です。


それでは良いトレードを・・・



この記事が参考になれば下記二点の応援クリックをお願いします。
記事更新のモチベーションに繋がり注意報等の掲載も頑張れますm(_ _)m


FX初心者ランキング

人気ブログランキングの応援ポチ!

下記のリンク先をクリックして頂くとブログランキングの順位が上がる仕組みです。
当サイトの趣旨に共感頂れば応援クリックして頂けると嬉しく思いますm(_ _)m
ランキングアップにより公開する情報も増え、記事の更新頻度も増えていきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   

☆一日に一回のクリックが有効です。コンテンツ充実の為にもお願い致します☆


 

現在参加しているブログランキングの順位です。
いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m

FX初心者ランキング
人気blogランキング


何かあればお気軽にコメントやメール下さい☆

FX初心者の必勝法
http://fxsysdeal.seesaa.net/
管理人:109LOW

posted by 109LOW at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105158725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。