2008年08月20日
FXの勉強を始めてすぐに考える事は
『早く実弾(リアルマネー)で取引がしてみたい!』
という事だと思います。

実際に私もそうでした。

リスクを承知しているものの、どういう訳かリアルでの取引を無性にしたくなります^^;
簡単に勝てるといった良いイメージが植え付けられている私たちにとって当然といえば当然です。



沢山の為替情報が無料で手に入ります⇒人気ブログランキング[為替]


しかしここは我慢です。


ビギナーズラックという言葉があるように中にはすぐに取引を開始して資産増加を体験される方もいらっしゃるでしょう。

では長い目で見た場合、順調に資産は増加するのか?


応えは

『NO』

です。



FX初心者ランキング


たまたま増えた資産であるという事に気付かずにビギナーズラックを得ても、その中の99%は儲け分を全て飛ばす事になると言えます。


FX投資は簡単には勝てません。

一時的に利益を出す事が可能でも長い目で見た場合、優位性のある取引方法を習得していない人間は相場から退場する事となります。


FXでは嬉しい事にデモトレードを体験できる業者が多く存在致します。

それを利用しない手はありません。


相場観を養うならこのブログがお勧めです!必見!⇒2位をチェック!


リアルマネーでの実際のFX取引を始める前にデモトレードを利用して経験値を上げておく事が重要です。


最低でも半年はデモでの練習を行う事を個人的には推薦させて頂きます。

月ベースで見た時に利益の出せるトレード法が見出せるようになった時にリアルの取引に移行する事が望ましいです。

『すぐにでも実弾での取引がしたい』


お気持ちは分かるのですが徹底的にデモトレードで練習を行って下さい。


5万円を500万円にした売買手法公開⇒4位をチェック!


デモ口座では仮想マネーの為、いくら負けようと精神的な苦痛はありませんが本当の自分のお金だと思って練習する事が望ましいです。

予定している資金量の設定にて本気で運用する事が実力を付ける近道だと言えます。



この記事が参考になれば下記二点の応援クリックをお願いします。
記事更新のモチベーションに繋がり注意報等の掲載も頑張れますm(_ _)m


FX初心者ランキング

人気ブログランキングの応援ポチ!

下記のリンク先をクリックして頂くとブログランキングの順位が上がる仕組みです。
当サイトの趣旨に共感頂れば応援クリックして頂けると嬉しく思いますm(_ _)m
ランキングアップにより公開する情報も増え、記事の更新頻度も増えていきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ   

☆一日に一回のクリックが有効です。コンテンツ充実の為にもお願い致します☆


 

現在参加しているブログランキングの順位です。
いつも応援クリック有難う御座いますm(_ _)m

FX初心者ランキング
人気blogランキング


何かあればお気軽にコメントやメール下さい☆

FX初心者の必勝法
http://fxsysdeal.seesaa.net/
管理人:109LOW

posted by 109LOW at 12:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | FXでの失敗談
この記事へのコメント
いつもお世話になります。お久しぶりです。

109LOWさんの夏休みはどうでしたか?
サイトがパワーアップしたみたいで、忙しそうですね。
私は実家から帰る際に渋滞42kmと重なり、ゆっくり高速道路を走り睡魔と闘いながら帰ってきました。トホホ・・・

さてさて、私もうすぐFX歴1年となります。
『早く実弾(リアルマネー)で取引がしてみたい!』 ポジポジ病のはじまりですよね。
どこに行ってもチャートやニュース見たりしている時期、毎日エントリーしてみたり。最初はみなさんありますよね。第三者の方に言って頂かないと気付かないところでもあるんですよね。

109LOWさんの言葉、ありがたいです。

今後もコミュニティのみなさんと勉強しながら、楽しく拝見させて頂きます。

Posted by マサキ at 2008年08月20日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105046289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。